<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.11.07 Saturday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2011.03.03 Thursday

    悪い癖。。。

    0
      今年下の子が幼稚園に入園するのですが、入園グッズをどんな生地で作ろうか
      なかなか1つに決まらず 
      あんなのもいいなこんな組み合わせもいいなと悩んでるうちに色々生地が増えてしまい
      いつもの悪い癖で、たくさん作ってしまいました

      甥っ子も入学するし、2つはレッスンバッグいるよね〜上の甥っ子も足りないって言ってたし〜
      色々作ったので選んでもらおうと思います




      デニム生地はパッチに少し使うつもりで、すごくお買い得なのを見つけて買ったんだけど、なかなかグッド
      少し色あせたようなボーダーとの組み合わせとデニムに赤い糸と思って急遽作りました
      で、やっぱりうちの子にも・・・と思ってもう1つは、内布の色をトリコロールチェックに変えて違う雰囲気におかげでたくさん消費できたけど、たまたま手芸屋さんをのぞいたら、セールでさらに安くなっててまた購入




      お次は給食袋とコップ入れ
      今年は四角パッチはやめとこ〜って思ってたんだけど、
      色んな生地を見ていたらウズウズしてきたのでひとつだけ。
      あとは縦パッチにしました




      で、ちょっと前に作ったものがガーゼハンカチとマスク
      一応子供に持たせるつもりで、作ろうと思ったんだけど、ガーゼハンカチ作りにハマってしまい
      色々ネットで探してるうちに、あれもかわいいこれもいい裏表違う生地にしたいってこれでも悩みに悩んで生地選び少しづつ購入したけど、結構できましたハンカチはまだまだあります

      あとは、座布団カバーくらいかな

      2015.11.07 Saturday

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -

        関連する記事
        コメント
        がんばってるね〜
        うちは息子の入学準備^^;布地だけかってまだなにもしてません*_*
        こんなかわいいの見てたら、自分で作るという気がゆらぐやんか〜^^;
        デニム生地私も買ったよ。お得なヤツ。
        一緒のお店かな??

        私はとりあえず、今から役員最後の大仕事の幼稚園卒園式の謝辞を考えて+_+、それからマルシェに向けて、ようやく羊毛始動・・・おそっ!!そのあと、入学準備の予定です+_+
        • emily
        • 2011/03/14 3:46 PM
        コメントする








           

        categories

        archives

        links

        profile

        PR

        問い合わせ

        recent comment

        • イベント終了しました
          miho
        • イベント終了しました
          emily
        • イベントのお知らせ
          miho
        • イベントのお知らせ
          風友
        • かわいそうなプー
          miho
        • かわいそうなプー
          emily
        • お返事。。。
          miho
        • お返事。。。
          k
        • お返事。。。
          ちぃ
        • 悪い癖。。。
          emily

        others

        mobile

        qrcode
        みんなのブログポータル JUGEM