<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.11.07 Saturday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2009.06.14 Sunday

    イベント用に。。

    0

      先日のイベントのミーティングで、自分達のブースの目印になるような、看板みたいなのが
      ほし〜よね〜なんて話していたのですが・・・

      たまたま、いろんな種類の黒板が置いてあるのを100均で見たところだったので
      私が適当に選ばせてもらうことになりました

      100均の物でも十分やんって物はあったけど。。。なかなかコレッって決まらなくて、
      眺めてれば眺めてるほど、どうせなら長く使えて納得いくものがいいなぁと
      ウズウズ作りたい病が・・・・・作ることを決意しました


      何せ木工は初めてなので、紙に書いてるだけじゃあ、できあがったバランスの感じが想像つかなくて
      ちと不安

      めんどくさい部分は旦那にやってもらったので、私は押さえたりしてただけ。。。
      大きい物じゃなかったからか、意外にもあっという間にできました。
      で、色もついでに塗ってしまいました


      でも、想像してたのと実際の出来上がりのバランスはちょっと違うくて
      全体的にもっと薄い木を使えばよかったかな・・
      分厚くなりすぎ

      いやいやでも勉強になりました
      色塗りにはまってしまいましたデス
      今度は納得いくものが作れるといいなぁ









       

      2015.11.07 Saturday

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -

        関連する記事
        コメント
        e.ちゃん♪

        作っちゃったよ〜*^^*
        実物はどうかなどうかな〜^m^
        お楽しみに・・。

        ほんと、色々欲しくなってくるよね〜♪
        e.ちゃんとこのパパみたいに、大物は作れないけど
        小さい物なら簡単にすぐできるから、はまりそうやわ〜^^
        • miho
        • 2009/06/18 4:42 PM
        すご〜い@0@
        こんなに可愛いの作ってくれてたのね〜☆v☆
        いい感じ〜♪

        回数を重ねて行くと、「お店」としていろいろ揃えたくなってくるよねぇ^^
        実物見るのが楽しみ〜*^^*

        さてさて、誰が字を書く・・・^^;
        • e.
        • 2009/06/17 8:18 PM
        emilyちゃん♪
        先日は、お邪魔しました^^
        例のバケツ? あの晩早速作ったよ♪
        めっちゃでっかい針山ができたよ〜^O^/
        ありがとね〜

        看板・・実物はどうかなぁ^^;
        見慣れると、これはこれでありかなぁ・・とは
        思うけど。。
        当日、お楽しみに♪
        • miho
        • 2009/06/17 7:12 PM
        今日はありがとうでした♪

        そしてもって、看板もほんとありがとう〜*^^*
        軽いノリでお願いして、まさかここまで凝ってくれるとは@_@

        これからも長く使えそうだね〜
        実物を見るのも楽しみだわ〜*^^*

        旦那さまにもありがとうございましたm__mとお伝えください
        • emily
        • 2009/06/15 10:30 PM
        コメントする








           

        categories

        archives

        links

        profile

        PR

        問い合わせ

        recent comment

        • イベント終了しました
          miho
        • イベント終了しました
          emily
        • イベントのお知らせ
          miho
        • イベントのお知らせ
          風友
        • かわいそうなプー
          miho
        • かわいそうなプー
          emily
        • お返事。。。
          miho
        • お返事。。。
          k
        • お返事。。。
          ちぃ
        • 悪い癖。。。
          emily

        others

        mobile

        qrcode
        みんなのブログポータル JUGEM