<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.11.07 Saturday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2013.11.11 Monday

    イベント終了しました

    0
      ギャラリーなかしまさんでの『手作りマーケット』無事終了しましたm(_ _)m


      いつも自分のブースしか写真を撮らないので、今回は忘れずたくさん撮りました(^-^)とてもいい雰囲気の古民家なんです(*^_^*)

      今回のディスプレイはこんなかんじ・・・↓



      今回は少しのんびりした感じでのスタートでした。

      で、ご一緒させていただいた作家さんのブースもパチリ













      お買い物もしましたーー♪

      小野市で雑貨屋さんをされているコチカさんで、ハットをゲット♪
      お隣ブースのaさんと色違いを購入させていただきました!
      とても合わせやすくて、いいのが見つかってよかったです(*^_^*)

      我が家のボクにかぶってもらいました( ´艸`)



      それから〜↑
      とっても可愛い革製品の作家さん『こびとのくつや』さんで革タグ!!お気に入りなんです!



      そして、今回初めましての塩干やさんで↑


      お茶タイムもちゃっかりと・・・
      sさんaさんと(*^_^*)

      今回もたくさんおしゃべりして、たくさんの作品を購入いただいて、楽しい2日間を過ごすことができました。
      主催者様、出店者の皆様お世話になりました。
      ありがとうございました。
      次回もよろしくお願いしますm(_ _)m



      2015.11.07 Saturday

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        ありがとうです
        よく雨になるよね
        おかげでのんびりさせてもらいました
        • miho
        • 2013/11/13 4:47 PM
        お疲れさまでした(*^^*)

        のんびりペースだったかな?
        日曜は、雨降ったりしたしね。

        12月のイベントも私難しいな(T_T)
        • emily
        • 2013/11/12 6:48 PM
        コメントする








           

        categories

        archives

        links

        profile

        PR

        問い合わせ

        recent comment

        • イベント終了しました
          miho
        • イベント終了しました
          emily
        • イベントのお知らせ
          miho
        • イベントのお知らせ
          風友
        • かわいそうなプー
          miho
        • かわいそうなプー
          emily
        • お返事。。。
          miho
        • お返事。。。
          k
        • お返事。。。
          ちぃ
        • 悪い癖。。。
          emily

        others

        mobile

        qrcode
        みんなのブログポータル JUGEM