<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.11.07 Saturday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2013.04.01 Monday

    かわいそうなプー

    0
      独身の頃、プーマニアだった時に買って(笑)大事にしていたプー。
      もう15、6年前の物でしょうか。
      この頃のプーの顔が一番好きでした。
      このプーに災難が・・(*_*)
















      なんじゃこりゃ〜〜ヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノ

      はい、次男坊の仕業です( ̄△ ̄)

      子供部屋に置いていた私が悪いのでしょうか・・(*_*)
      イヤイヤイヤ〜もうすぐ一年生ですぜっ(`ε´)ありえませんって!
      他にもいくつかプーがおりますが、一番でっかい70センチのプーだけ被害にあっておりました(T_T)

      先ほどしょーもないことで散々グズグズ言い、叱ったあとだったので、見つけた時は怒る気力もなく、ただただ脱力感でいっぱいでした。。。

      あぁ・・・かわいそうなプー。
      いつ書いたのか分からないので拭いても取れないし、漂白剤を少し含ませたタオルで拭くも白くなるだけでやめました(x_x)

      何かこのままではおさまらないので、短い毛ですがカットしてみました。



      きっちり言って聞かせましたが、私が部屋を出て行ったとたん、ワーー!キャーー!と遊びの続きを
      しておりました。
      まったく反省してないんだろうなっっ(怒)

      やらない方がよかったかなぁ〜〜もう!!
      あ〜〜ショック(T^T)





      2015.11.07 Saturday

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -

        関連する記事
        コメント
        emilyちゃん

        やってくれるやろ〜!!もぉ!!
        今日、旦那に何か言われたんか謝ってきたけど、
        『こんなとこに書いたらあかんってわからんかったん?』
        って聞いたら、『うん、分からんかってん』やって〜〜( ̄△ ̄)← ほんまにこんな顔なったわ。

        チクチクって縫えたらええんやけどなぁ〜(x_x)




        • miho
        • 2013/04/03 6:50 PM
        笑えるなー次男君。
        やってくれちゃったね(*_*)

        この際、プーさんに服着せてみたら?チクチクって縫っちゃって…(*^^*)
        • emily
        • 2013/04/02 7:46 AM
        コメントする








           

        categories

        archives

        links

        profile

        PR

        問い合わせ

        recent comment

        • イベント終了しました
          miho
        • イベント終了しました
          emily
        • イベントのお知らせ
          miho
        • イベントのお知らせ
          風友
        • かわいそうなプー
          miho
        • かわいそうなプー
          emily
        • お返事。。。
          miho
        • お返事。。。
          k
        • お返事。。。
          ちぃ
        • 悪い癖。。。
          emily

        others

        mobile

        qrcode
        みんなのブログポータル JUGEM