<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2015.11.07 Saturday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2012.02.20 Monday

    お返事。。。

    0
       どこで漏れるのか・・毎日来るすごい数の迷惑メール
      さっき、ポチポチと一つづつ削除していたら、ずいぶん前にブログを見て
      メールくださってた方が・・・ごめんなさいデス

      お返事を送ったのですが、エラーになってしまうので
      見ていただけるか分かりませんが、ブログでお返事書いてます。

      12日のイカリ柄の生地は『HARINEZUMI』さんの物です。
        http://www.harinezumi-shop.com/

      もう閉店されたようですが、違う会社が引き続き販売されているようです。


      そして、イカリ柄と言えばやっぱりここかなぁ『cinnamonblue』さん
      もうご存知だったらゴメンナサイですが、イカリ柄ばかりを扱っているお店です。http://cinnamonblue.shop-pro.jp/

      ぜひご参考までに・・・

      2015.11.07 Saturday

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -

        関連する記事
        コメント
        k様

        こんにちは。
        とってもうれしいコメントありがとうございます!!
        たくさんお使いいただいているのですね!もっとがんばらなくては・・と思います><
        只今、イベントのみでお世話になっております・・。
        来週土日、久々にイベントに参加する予定です^^
        ぎりぎりになってしまいましたが、ブログでもお知らせしたいと思います。
        ありがとうございました!!!

        • miho
        • 2012/05/05 9:55 AM
        はじめまして。ずっと前にグリーンゲイブルズさんで作品を見せて頂いてファンになりました。それからマルシェの度に色んなサイズのバッグを買わせて頂いて今も大事に使っています。新しい場所でグリーンゲイブルズさんが開店されたら作品おかれますか?他にもイベントに出展される時には、こちらのブログでお知らせ下さいますか?よろしくお願い致します。
        • k
        • 2012/04/29 8:02 PM
        お返事ありがとうございます。早速拝見しました。
        私も久々にパソコン開いてみたので、遅くなってしまいました。『cinnamonblue』さんは私も好きです♪
        また時々ブログ覗かせてもらいます!!では♪
        • ちぃ
        • 2012/02/24 11:22 PM
        コメントする








           

        categories

        archives

        links

        profile

        PR

        問い合わせ

        recent comment

        • イベント終了しました
          miho
        • イベント終了しました
          emily
        • イベントのお知らせ
          miho
        • イベントのお知らせ
          風友
        • かわいそうなプー
          miho
        • かわいそうなプー
          emily
        • お返事。。。
          miho
        • お返事。。。
          k
        • お返事。。。
          ちぃ
        • 悪い癖。。。
          emily

        others

        mobile

        qrcode
        みんなのブログポータル JUGEM